ソフバ菌Cupのリンク集 2003/01/10
第1回 東西ソフバ菌NetCup in 千葉
(つかささん)


2004/01/11
第2回 東西ソフバ菌NetCup in 奈良
(わっきぃさん・いかちゃん・大仏奈々子さん)




 諸注意です。(^^ゞ 基本的に個々の大会参加者当てに詳細等の印刷物の発送は行わないつもりです。
決定事項や変更などは全てこのサイトでお知らせする形を取らせて頂きます。

ソ菌カップのページを
に追加してね!

ご意見・ご質問・ご要望等がありましたら、【ソフバ菌掲示板】またはメールでお願いします。
 なんでもQ&A

東西ソフバ菌NetCupに関する素朴な疑問にお答えします。(^o^)丿

 Q1.登録(参加)はチーム単位なの?
ソ菌カップは基本的に【個人単位】で参加できる交流会としていますが、もちろんチームの皆さんで参加されても大丈夫です。但し、参加人数を正確に把握したいので【参加登録】はお一人づつで登録をお願いします。

 Q2.大会責任者は誰なの?
『第3回 東西ソフバ菌NetCup in 神奈川』の大会責任者はミッキー@緑ヶ丘です。
企画・運営に関しては、ソフバ菌感染者のバックアップのもとで進められています。

 Q3.申込み期限はいつまでですか?
平成16年11月末頃を予定しています。
参加希望者が多ければ早期に締め切るかもしれません。その際はご了承ください。(6/4廃止)希望者が少なければ、直前まで受付ます。(汗)

※「多くの方にソフトバレーの楽しさを知ってもらいたい」という主旨から前文を廃止いたします。
 参加希望が多数になった場合でも出来る限り対応致します。(6/4追記)

 Q4.大会要項を郵送してくれますか?
基本的に郵送は致しません。
開催要項などは当サイトで公開しますのでそちらを参照してください。
また、インターネットを見れないお友達には当サイトを印刷してお渡しして頂けれ嬉しいです。

※印刷用のページをご用意する予定です。(6/4追記)

 Q5.参加しようと思うのですが、ひとりではちょっと不安です。大丈夫でしょうか?
何も心配はいりません(^o^)丿
ひとりで参加されている方が多数いらっしゃいます。同じ競技を楽しむプレーヤー同士、スグに”仲間”ができます。これがソフバ菌のもっとも素晴らしいところです。
どうぞ、安心してご参加ください。m(__)m

 Q6.参加費用はどの位ですか?
現在、施設使用料(体育館)やレセプション費用などを算出しております。
もうしばらくお待ちください。m(__)m

 Q7.遠方からの参加です。宿泊施設を斡旋してくれるのですか?
『東西ソフバ菌NetCup』として、事前にホテル等の宿泊施設を確保致しません。
参加者各位で手配をお願い致します。
厚木市内の宿泊施設に関しては当サイトでご案内致しますので、そちらをご覧になって予約して下さい。

その他、随時追加していきます。
『東西ソフバ菌NetCup in 神奈川』のトップページへ戻る

Copyright © 2004 東西ソフバ菌NetCup all rights reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送